記事一覧

御無沙汰投稿

ファイル 52-1.pngファイル 52-2.pngファイル 52-3.png

大変御無沙汰しております…夏もすぎ秋もそろそろ終わり…ここをご覧になってる方などいらっしゃらないだろうけども念のため御報告

冬のインテは逆裁でスペとりました!
5本を出そうと思います!

ガクユガでギンスナでゴドナルです!
pixivにも画像のっけてます~

5やって、星成さんにものすごくときめいたのですが、今描いたら宇宙兄弟の紫さんと日々人と零式のキングがまざったようになりそうだ…と描いてみたらやっぱなんか違う!!!てなりました

++

10/27、スパークの逆裁プチに参加していました!なにげにスパーク初参加、プチも初参加でした、楽しかったです(*´∀`) 他ジャンルにもかかわらず拙本を手にとってくださった女神さまどうもありがとうございましたー!!!

逆裁5が楽しみすぎて・2

ファイル 51-1.pngファイル 51-2.pngファイル 51-3.png

ニンテンドーダイレクトのプロモ映像見てきました、滾りました、今日と明日はお台場でイベントがあるんですよね、なんで大阪ではやってくれないんですかね、ローカルイベントやってくれてもええやん…と拗ねたくなりますね…

逆裁5が楽しみすぎて、久しぶりに3を再プレイしてたんですけど、いやーゴドーさんてほんとイッケメエエン・゚・(ノ∀`)・゚・。 ここで泣くの何度めなの…て同じとこで泣きました…そして3をプレイすると無条件でカミチヒ描きたくなりますね、描きかけの漫画があるので描きたいです…1日を36時間にしてください…

夏コミは一日目の宇宙兄弟で申し込んでたのですが、ありがたくも当選しました!ので、この夏は全力で宇宙兄弟のおげんこやって、脱稿したら全力で逆裁5やって、冬のインテにあふれる思いをぶつけた本を出したいと企んでいます、逆裁5にゴドナルねじこんで妄想したい…オドダルも妄想したい…ユガミたんハアハアしたい…あとはみちゃんも出ますね楽しみすぎて!本当に1日が36時間あったらいいのに・゚・(ノД`)・゚・

逆裁5が楽しみすぎて

ファイル 50-1.pngファイル 50-3.png

体験版やりました!やってきました!ああああ楽しみすぎるううう!!!おどろきくん、普通におどろきくんだった!ダークサイドに落ちてるかと思ってたけど普通だった!!!

ところどころゴドーさん妄想をねじこみながら体験版やってきましたwココネちゃんの心理眼をもってしてもゴドーさんのココロの闇はのぞけなかったらいいワァ…

ときにみったんがメガネ局長だそうで!おめでとうみったん!めーがね!めーがね!ということでさっそくメガネにぶっかけてしまい本当にすみませんでした

ユガミ検事も楽しみ…!!囚人検事に対抗するには囚人弁護士しかいない!カムバック神乃木弁護士!!!!!!!!

あー!楽しみ!!

ネタバレ注意:ファミ通買わなきゃ&スパコミ情報

スパコミですが、葵子さんの零式SPにて戦隊パロ本を委託していただけることになりました!いつもありがとう!ジャンル違いますがよろしければぜひ~!

5/4:東5ひ3a「CLAH」 ※FF零式SP

また、5/12インテにも持ってく予定です~こちらは直参予定です!
宇宙兄弟で参加します、よろしければこちらもよろしくです!

ときにレイ逆ようやくクリアしました!ベルデュークううううう!!!ベルテラ本はありますか!あとレイナル本は!?てなってますうおおお!そしてツイッタで知った明日発売のファミ通情報、逆裁5に出てくる新検事キャラが「殺人の罪を犯し服役中の検事」ってなんでそれでゴドーさんじゃないのおおお・゚・(ノ∀`)・゚・。 ってなりました。でも名前かっこいいですな。期待大

ラクガキはその新検事の情報(キャラデザは見てない)だけを元にこれにゴドーさんを絡めるならこうしかない!っていう妄言と、あとそっから派生した「記憶喪失のまま検事席に返り咲くゴドーさんとかもえるううううううう!!」てなって描いたものです

記憶喪失ネタやりたい…

ファイル 49-1.png

ファイル 49-3.png

5月インテ新刊は宇宙兄弟の紫×六で、ぴくしぶのお祭りに参加したときの漫画+描き下ろしになるんですが、締切後に余裕があったらゴドナルかレイ逆のペーパー的なものを描きたい~!

オドロキモノノキサンショノキ…

ファイル 48-1.png

ブリキにタヌキに洗濯機だよ…どうした何があったホースケ!!!左向きイラストってことは検事席に立つんじゃないかと今からワクワクしています(゚∀゚) !!うわあああ楽しみいいいい!!でもまだ!レイ逆クリアできてないの!!今やっとストーリーテラーに会いに行くところなの!!!ゲームやる時間が・゚・(ノ∀`)・゚・。壊滅的にない!!!

裁きの庭23!

ファイル 47-2.png

ご好意で裁き23に委託していただけることとなりました!縁さんいつもありがとうございます!!


ほ12「白夜」さま
「HYPER HERO HOUR」
'12冬発行の戦隊パロ本です

よろしくお願いしまーす♡

+++

実は今日からPCが新しく!なりまして!!
ウッハウッハしながら設定その他やってます

夏コミですが
ちょっとぴくしぶで発散してもし足りないのでダメ元で宇宙兄弟で申し込むことにしました!紫六です~!青年誌ジャンルは1日目で今年は激戦区なので、落ちたら関東遠征できないから(年に1回と決めてるのです)、そしたらその後の裁きに申し込もうと決めました(゚∀゚)受かっても落ちても自分が楽しめるように!

インテありがとうございました(*´д`)

ファイル 46-1.png

夏ぶりの直参イベントでめっちゃ楽しかったです!遅くなりましたが、足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!

時期的にレイ逆本を探されてる方も多かったみたいでしたが未だクリアに至らず…なかなか遊ぶ時間が作れません…無念…!!

今年も一年ありがとうございました\(<三>)/

ファイル 45-1.png

今年は夏にオフ活動が復活できてめっちゃうれしかったです!なかなか以前のようには原稿だけに集中できなくて大変だった分、妄想が本という形になったときの感動もひとしおでして。・゚・(ノД`)・゚・。業の深い趣味だなあとは思うのですが、出来る限り続けていきたいです!お友達にもたくさんたくさん助けてもらいました、本当にありがとうございました!!これからもよろしくお願いします!

来年も夏コミは逆裁で申し込みする予定です、ゴドナル出したい!その他にいまちょっと宇宙●弟の紫三世さんにドハマりしたのでなんか描けたらぴくしぶにでもUPできたらいいなあとか、ダズ鰐も描きたいよおおおおサーはよ本誌出てきてください、駄目ならSBSでいいから出てきてください、待ってる!!あとローもかっこいいです困った!ロースモ!せっかく冬休みなのにZ観に行く暇がない!!!てなってますがとりあえず年末年始はゆっくりレイ逆して過ごしたいと思います!!

年あけインテは6号館Aゾーン リ1b BBITS で参加してます、何事もなければ直参してますのでインテで僕と握手…!!!この冬の新刊のヒーロー本ですが、若干ですがとらのあな様にて委託していただけることになりました。今日から予約も始まってます、手数料分のご負担をおかけしますが、よろしければ是非に…!

http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/09/33/040030093324.html

それでは皆さま、どうぞよいお年をお迎えください

とりいそぎ:新刊出せます\(<三>)/

pixivへサンプルUPしたのでリンク貼っときます

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32377653

冬コミ>>12/30 東4 パ08a「白夜」様(委託です、縁さんありがとううう)インテ>>1/6 6号館A リ1-b「BBITS」◆「HYPER HERO HOUR」B5/70P(表紙込)/800yenです

とりあえず寝たい

はっぱかけ

ファイル 43-1.jpg

冬コミに新刊出てる!!!はず!!!!!!!!!!!(自己暗示)
総勢6名のゲスト様をお招きした豪華な本が!!出ているはず!!!!!!(自己暗示)

ページ移動