記事一覧

逆裁5が楽しみすぎて・2

ファイル 51-1.pngファイル 51-2.pngファイル 51-3.png

ニンテンドーダイレクトのプロモ映像見てきました、滾りました、今日と明日はお台場でイベントがあるんですよね、なんで大阪ではやってくれないんですかね、ローカルイベントやってくれてもええやん…と拗ねたくなりますね…

逆裁5が楽しみすぎて、久しぶりに3を再プレイしてたんですけど、いやーゴドーさんてほんとイッケメエエン・゚・(ノ∀`)・゚・。 ここで泣くの何度めなの…て同じとこで泣きました…そして3をプレイすると無条件でカミチヒ描きたくなりますね、描きかけの漫画があるので描きたいです…1日を36時間にしてください…

夏コミは一日目の宇宙兄弟で申し込んでたのですが、ありがたくも当選しました!ので、この夏は全力で宇宙兄弟のおげんこやって、脱稿したら全力で逆裁5やって、冬のインテにあふれる思いをぶつけた本を出したいと企んでいます、逆裁5にゴドナルねじこんで妄想したい…オドダルも妄想したい…ユガミたんハアハアしたい…あとはみちゃんも出ますね楽しみすぎて!本当に1日が36時間あったらいいのに・゚・(ノД`)・゚・

逆裁5が楽しみすぎて

ファイル 50-1.pngファイル 50-3.png

体験版やりました!やってきました!ああああ楽しみすぎるううう!!!おどろきくん、普通におどろきくんだった!ダークサイドに落ちてるかと思ってたけど普通だった!!!

ところどころゴドーさん妄想をねじこみながら体験版やってきましたwココネちゃんの心理眼をもってしてもゴドーさんのココロの闇はのぞけなかったらいいワァ…

ときにみったんがメガネ局長だそうで!おめでとうみったん!めーがね!めーがね!ということでさっそくメガネにぶっかけてしまい本当にすみませんでした

ユガミ検事も楽しみ…!!囚人検事に対抗するには囚人弁護士しかいない!カムバック神乃木弁護士!!!!!!!!

あー!楽しみ!!

インテありがとうございました(*´д`)

ファイル 46-1.png

夏ぶりの直参イベントでめっちゃ楽しかったです!遅くなりましたが、足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!

時期的にレイ逆本を探されてる方も多かったみたいでしたが未だクリアに至らず…なかなか遊ぶ時間が作れません…無念…!!

●ッキーの日ラクガキ追加

ファイル 41-1.pngファイル 41-2.png

↓のあと二枚ほど追加でラクガキしたのでUP(もったいない精神)
逆5に王泥喜くん出ますよね…。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ?!

寝落ちと戦う日々

ファイル 40-1.png

ポッキーの日でしたねー!!ということでラクガキしてみましたん

HEROパロ

ファイル 38-1.png

オープニングマンガをもうかれこれ2週間近く描いてるんですけど最初の1コマにたくさん人を詰めすぎてまだ1コマすら描き切れてないという状態…/(^o^)\遅筆と寝落ちが憎い

TGS記念に!

ファイル 35-1.png

試遊体験できた皆さまおつかれさまでしたー!!行ってもないし配信すら見られなかったという残念な一日でしたが記念になるほどくん描いてきました!!情報を入れるべきか入れずにまっさらなままでゲームするべきかで超悩みどころです…!検事2のとき、全然前情報仕入れられなくてまっさらな状態でゲームしたのがすごく楽しかったんでどうしようかなあ!!今のところレイ逆はリニュした公式サイトまだ見てません…見たいんだけど!!!でも!!!ああああ悩ましい!!!!!

ネタバレは気にしないタイプなのでツイッタとかで情報入ってきたり目にしちゃうのは全然なんとも思ってないんですね。たまたま目にしちゃうのと、自分から情報集めてフオッってなるのとはまた別だと思ってます。

診断メーカーの絵題

ファイル 34-1.png

O畑健の絵柄でゴドーを描…………けませんでしたorz

+++

いま裁き合わせの御本にお呼ばれしたのでコツコツ原稿やってます(*´艸` )カミチヒ漫画も描き上げたいし、あれもこれもやりたい!ってなってるのでもうちょっと原稿時間を捻出したい所存。全世界の子供たちが夜泣きもなく夜20時にはぐっすりと寝る魔法があればいいのに…!

逆裁5の前髪ちょろりんベスト歩堂とゴドーも描きたい!!!!

敗北宣言

ファイル 32-1.jpg

明日は2012年8月27日だからカミチヒ漫画描こう!と思ってたんですが早々に間に合わないことがわかったのでこれを以て敗北宣言とします…遅刻決定。・゚・(ノД`)・゚・。

+++

遅くなりましたが夏コミおつかれさまでした!スペに足を運んでくださった皆様、差し入れくださった皆々様、誠に、誠にありがとうございました…!!イベントっていいなあああああ好きだなああああって心から思いました!超!超!楽しかった(*´д`)

実は当日、出発地点の駅にスイカと免許の入ったカードケースを落とすという大ポカをやらかしまして、撤収作業を葵子さんと銀魚さんにお任せして始発駅に戻ってカードケース受け取りに行きました…翌日大阪に帰るんじゃなかったら、いや、そもそも免許が入ってなかったら!!スイカくらい…!!と思えたんですけど、そのカードケースもすごい気に入っててもうかれこれ10年近く使ってるものなので本当に見つかって良かったです。・゚・(ノД`)・゚・。葵子さんごめんよおおお銀魚さんありがとおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなわけで一人撤収が早かったのと、ちょこちょこ席をはずしていたので、今回スケブを描かせて頂いた何名かの方に「できましたー(*´д`)受け取ってマイラブドゥフフ」とできなくてとっても残念でした。お気に召してくださっているといのですが!勝手にそう思ってます…!

次回のイベント参加予定は今のとこまだ予定立てられないのですが、やっぱ地元なので来年1月インテかなーと思ってます!逆裁も描きたいけど鰐も描きたい悩ましい!!!

キスの日なので

ファイル 28-1.jpg

大笑いしながらキスするのに幸せを感じる今日この頃
紆余曲折乗り越えて大笑いしながらいちゃつく日が来るゴドナルに萌えますな

ページ移動